あってはならぬ人になれ | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



「あってはならぬ人になれ」   
どんな時でも 笑顔 ありがとう感謝で生きてこそ。   
地球に生かされて忘れることなかれ 自然愛。   

「あたりまえではつまらない」   
人の物まねでは個性が生かせない。   
人生の生き方に決まりはない。   

「人の言うこと信じない 聞き入れない人になれ」   
新たなる挑戦 前向き思考 新しい分野の開発 創作 創意工夫楽しむ生き方。   
先人たちの人生は放浪の旅人 思いが叶う新たなる場所に住む 住めば都。   


「新たなる生き方暮らし方」   
こんなところに日本人時代 人がいない場所に住む生き方。   
こんなところに日本人 海外のどこでもいい 国際親善 国際結婚。   
今昔? ハーフは虐め嫌われ仲間はずれ 時代は変わる。   
夢や希望や愛に国境はない。   


「つまずいたとき 悩み苦しむ時 夢破れた時」   
癒えたら 「あってはならぬ人になれ」 時すでに遅きにあらず 再挑戦の時。   
たった一度の人生 「あってはならぬ人になれ」 悔いのない人生。   
誰かのために 何かのために 苦楽共に 「あってはならぬ人になれ」   

「あってはならぬ人になれ」 羽ばたけたらいいなあー できたらいいなあー。   


縁あって 捨て子カラス保護してみた。   
嫌われ者のカラス コーギー犬8歳 カラス7歳になる。  
「あってはならぬ人になれ」 人に何言われても気にしない人生。   
笑顔で犬カラス 三馬鹿で生きてこそ 日々暮らしてこそ。   
犬カラスにありがとう 感謝の心で愉快に楽しく生きてこそ。   

地球を 自然を 生物を愛す 共存共栄を願う。   

「あってはならぬ人になれ」   
私は私で笑顔で我が道を行く 幸せな時間を生きてこそ!!    


心温まる生活9
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
美しい地球に生かされて    ペタしてね