この大空を汚したのは誰だ | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



「この大空を汚したのは誰だ」

この大空を汚したのは誰だ

この澄みきった 空気を汚したのは誰だ

愚かなる人類か 先の読めない人類か

青き澄みきった 水の惑星汚染したのは誰だ

生物を追いやり 自ら住みにくくしたのは人類

生物を追いやり 自ら住みにくくしたのは人類



この大地を汚したのは誰だ

この美しい自然を壊したのは誰だ

愚かなる人類か 未来に汚点残す人類か

生物を追いやり 自ら住みにくくしたのは人類

生物を追いやり 自ら住みにくくしたのは人類



この海を汚したのは誰だ

この広い大海原を汚したのは誰だ

愚かなる人類か 過ち繰り返す人類か

生物を追いやり 自ら住みにくくしたのは人類

生物を追いやり 自ら住みにくくしたのは人類



地球の目に見えぬ異変 汚染に気付いても物言えぬ生物達
絶滅危惧種増える時代に生きる

人類は悪魔か? 美しい大自然を破壊し 自分が住む地球を汚染した
地球は怒る 地球温暖化で大地は減少し 巨大化する竜巻や台風 大寒波や猛暑 ゲリラ極地豪雨 大洪水氾濫 大干ばつなどの超異常気象多発
大空も広大な大地も大海原も死の異変は続く

文明汚染は増々増大拡大傾向は続く 汚染問題先送りした人類

未来に汚点を残す人類に明日はない

天空から悪魔の汚染物質降らせる愚かなる人類
人工衛星も宇宙ゴミ 何時何処に落ちる燃え尽きる?

46億年の地球を掃除できるのは人類しかいない!!



心の詩
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
美しい地球に人類は一員として生かされている  ペタしてね