命をかけた愛情 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



母の愛

「子育て母の愛し方忘れた人類」
親に聞く 本を読む 人に教え願う 育児間違いだらけの人類。
笑顔で優しく楽しい育児 ありがとう感謝の心 忍耐と努力と辛抱忘れた人類。

「事件起こす若い夫婦多発する時代」
殴る蹴る 食事満足に与えない 苛め抜く 体中傷だらけ 隠しとうす夫婦多い。
中には養育費横領 子供は何処に? 行方不明多発する社会。

「事件を起こす子供たち しつけの心得知らぬ親」
人の子育て地に落ちた 愛情不足で人間不信 人と仲良く会話も出来ない育て方 社会に馴染めない人格 親の愛情 ありがとう感謝の心が芽生えない 精神不安定な子育に気付かない両親。

昔の母 辛さ悲しさ陰で泣き 子供の前では強気の母心 隠れてストレス解消。


なぜ 赤ちゃんは可愛いの? 両親に私を見捨てないでと一生懸命笑顔で答える。
親も自分は食べずとも 可愛い赤ちゃんの為に尽くす 動物の愛。

動物の子連れにご注意 命がけで子を守るど根性 熊なら命ない? カラスは足で触る?。


動物は自分の子には決して叱らない怒らない 遊びながらフザケナガラ楽しくしつけ 笑顔でダメだし 優しく教える子育て方。

動物は子育ての期間が短いが 赤ちゃん 幼児期 子供 子放れの時期と段階的に育児教育を心得ている。

動物は子離れの時期が来るまでは 誠心誠意我子の為に楽しく優しく遊び交えて教える。

叱る怒ることはない 笑顔で溺愛の心です。

追伸
子離れの時期は親子に縁切り 縄張り外へ追い返す 来たら追い返す 一人で生きる知恵授けて追い返す ストーカーの様に しつこく深追いはしない動物達。 


ブログランキング・にほんブログ村へ




笑顔で子育て ペタしてね