作り笑いで幸せになろう | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



第31回幸せになろう

「笑顔で伝染効果」

笑いはうつる 自分が元気になるだけでなく 周囲の人を自然に楽しく笑顔にさせる。

作り笑顔でも抜群の効果 ストレスを和らげて脳を刺激して 記憶力 集中力も増す。

笑顔は心をリラックスさせ 楽しい気分なれる。


あくびも伝染するよ

大笑い 笑顔 微笑み 作り笑顔 顔の筋力を高めて 全身運動にもなり 細胞活性化してシミ シワ予防効果も期待できる。


笑顔にお金は掛からない 身体活性化し キラー細胞も増殖 幸せ気分にさせる効果もある。

お腹で笑う 腹で笑う 大声で笑う 馬鹿笑い 全身で笑う 運動や心の健康効果 一石五丁です。

笑顔で愛 恋のスパイラル 笑顔は笑顔を呼ぶ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



笑顔は幸せを引き寄せる    ペタしてね