不幸せ 川の流れのように | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



なんでも日常

「川の流れは日々変化する」

「人生は同じ日はない」

「何時も同じでツマラナイ不幸せ」 と言うが 

気付かない目 気付けない心 空洞の心境

同じ風景も日々変化し すれ違う人も日々擦れ違いの出会い

不幸せ 気付けない不幸せの擦れ違いの人生

自分で自分を暗示をかける

自分に地獄の魔法をかける不幸の始まり

小さな出会いや出来事に環濠感激感謝を見出せない不幸な心

日々の暮らしに 何気ない暮らしにありがとう 感謝の心が無い人

迷い苦しみ嘆く 自分を憐れむ 不幸 不幸 親不孝者です

 
お母さん ありがとう感謝です 

笑顔は美 一歩前進 未来へ通じる 愛は夢花が咲く!!




ブログランキング・にほんブログ村へ



笑顔でありがとう 感謝で生きてこそ    ペタしてね