地獄なんて怖くない 死んだら終わりですよ | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)





地獄について

「死後の世界 想像の世界」

地獄の一丁目 生き地獄 闇の世界

死んで三途の河で呼び戻された 花咲く丘でフト気が付き戻ってきた

閻魔大王に追い出されたなど諸説体験談はは色々ある

「地獄に落ちる 宗教的戒めの発送」

人の悪事を改めて 人を改心させて 善人になれば天国へ

悪事働き続ければ地獄に落ちる 閻魔様に舌を抜かれる

信ずるものは救われる 宗教は自由です 幸せになってください


私は自然流 時が来れば地獄でも天国でいい 同じ死すことにかわりない

死んだら無 朝が来ても暗黒の世界

死んで華が咲くものかの心境です

苦しい時悲しい時でも ありがとう感謝 忘れない心で生きたいと願う

今ここに生きている奇跡的 幸せです

恐ろしくも怖くもない 性あるもの全ては死す 大自然界の掟


拾われた命 今を生きる 愛と絆の世界で

追伸
地球も何れは ビックバーンで破壊 無ではない   

新たな宇宙の誕生の経緯をたどる 繰り返される歴史!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



再びよみがえるかは不明     ペタしてね