世界最古の人が人を殺した記録? | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



 武  001  ブログトーナメント - サラリーマン日記ブログ村
 武  
「事故か他殺か不明」

5万年前 槍で刺された傷で死亡? アンデルタール人男性原因不明死

研究によると 3400年前から世界で平和の日は268年間 後は戦いの歴史

太古人類は部族同士の縄張争いや食糧の強奪から始まる戦い 

戦争の道具の発達で 一気に多くの人が死ぬ戦争に突入した

戦いは憎しみが増す 相手のことをお互いに思いやることが出来ない頭脳の歴史

繰り返される大馬鹿な脳の歴史

強欲 陰謀 マインド・コントロールで簡単に信ずる人類の脳

戦いとは戦争 国家間の争い 

侵略 防衛 宗教 予防 自衛 制裁戦争など 現代社会は複雑な戦争多発

人類の歴史は戦いの歴史 終わりなき戦いの歴史は永遠に続く

此の世に人類が滅亡の日まで続くことでしょう

お粗末な人類 高等生物の欠片もない人類脳

お馬鹿な脳を持つ人類!!

追伸
 
動物達は無駄な殺しはしない 食べる分だけ
縄張り出れば深追いもしない 掟守る動物の世界。



ブログランキング・にほんブログ村へ




笑顔で愉快に楽しく生きてこそ 我道  ペタしてね