大量破壊兵器 反原発 人類は争いが絶えない  | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



反原発(5)

人類は無駄に争う動物 戦争には勝者も敗者もない 大勢の犠牲者と破壊の繰り返し その時勝っても後に滅ぼされる 歴史が物語る。

原発は夢の平和利用というが 現実には広島 長崎に落とされて 今でも放射能の被害は消えない 安全原発神話は削れ去った。

安い電気代とは言うが 事故の被害総額や膨大な汚染物質の置き場や除去や廃炉には30年以上掛かり 費用は莫大に成り 電気料金跳ね上がる。

日本の地形 地震国には不向きな原発です。

原発は驚異 有っては成らない事ですが 戦争やテロ攻撃が起これば攻撃される 一番怖い自国を滅ぼす大量破壊兵器に代わる恐怖 日本中に原発発電有る。

世の中思う様には行かない 価値のない争いを繰り返す人類です。







ブログランキング・にほんブログ村へ

愉快に楽しく生きてこそ    ペタしてね