名前間違えた 「演歌オタク」 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ


やっちまった事!ブログトーナメント

水元公園に 演歌の歌手が来て撮影中でした 名を聞いて覚え心算で家に戻り ブログを書き確認に為検索して 少し変と?思ったが多少は人は変わると思い発信 即御注意頂即直しました 恥ずかしい限り 良い思い出 聞いたら書き留めないとうろ覚えで 勘違いで確認もしても可笑しいものは再再確認を良い勉強に成りました。



ブログランキング・にほんブログ村へ




失敗は成功の元 カァー?   ペタしてね