コーギー犬 貫録の寝姿 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)




胴長短足 此れがコーギー犬の特徴ある熟女の寝姿 笑ってしまうが こんな体に誰がした 犯人は私でした。


最近は暑いのでベランダのガー幸の前で就寝です。

3Fのベランダ 蝦は居ないので安心です。

やっぱり お腹が気に成りますねー 




笑っちゃう寝顔・寝相ブログトーナメント






ブログランキング・にほんブログ村へ


自分の健康バカリ考え 皆の健康第一    ペタしてね