小さな小さな夢 4年後から日本一周をスタート予定   | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

来年 「鬼が笑う」 4年先は 「何笑う?」 「人が馬鹿にする?」 

遠くから近場へ 先の事は如何なるか分からない。

大切な家族犬とカラスが居るので海外旅行は諦めて 国内旅行で車で行ける所をユックリ廻りたいと願う。

4年後は人生の節目 70歳犬のモカも10歳カラスのガー幸9歳で 丁度良い時期 計画的に名所旧跡を隈なく廻りたい。

 
「犬とカラスは車中泊予定の貧乏旅行です」

約1ヶ月掛けて九州地区 時期を見て1ヶ月間で北海道 次は中国地方 東北地区 四国地方 近畿地方 北陸地方 関東 何年掛かる未定で行けるかも その時に成らねば分からない 小さい小さい夢の話です。

時期や季節 (寒い 雨季) を考慮して 島もカーへりーに乗り行く予定 計画的に準備して行きたいと思う。

年も年で行けるかは時の運 自力で行けるか車が運転出来るかも不明です。


「お母さん 運が良ければ大勢の人に逢えるかなー」
「ガー幸 行けたら会う人 ガー幸見て驚くよ キット」



ちっぽけな願い事ブログトーナメント


ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ


健康第一 夢は大きい方がいい   ペタしてね