人生は苦しくても笑顔 笑顔     | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



吉田 沙保里 レスリング 55K級 スポーツ一家

現在 イギリスでは聖火が国内を回る ロンドンオリンピックがもう直ぐです。

アテネ金 北京金 ロンドン?

 
「お母さん 待つのも 辛いキツイ練習にも笑顔の絶えない 吉田 沙保里さん お母さん笑顔ですよ」

「爺がまたも 写真でー待たされる 狭いし―」

「ドンナに 狭く 待たされても 笑顔のモカ 笑いですよ」

「ガー幸は 顔も体も黒で 分からない ---- 笑顔の散歩」

「爺が言う 沙保里さんはレスリング仲間から練習でも 何時でも笑顔 練習仲間の笑顔の太陽 周りを楽しく明るく成り元気にさせる 不思議なパワーが有る 爺も元気貰ったと言うよ」

「ガー幸の言うとうり 笑顔が一番 人は見ている 辛くても 逆転の発想ですねー 笑顔笑顔」


 「人には笑顔で接する 子供でも馬鹿にしない 優しい笑顔ですよ」

「笑顔は明るい太陽です」


第19回スポーツブログブログトーナメント







ブログランキング・にほんブログ村へ


 笑顔で吉田 沙保里さんを応援しています   ペタしてね