イッテQ | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)






宮川 大輔のオーストラリアの乳牛祭りには

 牛乳を飲み干して走る競争 ヤット飲んだ牛乳を吐く

 笑わせて貰いました。


森三中の台湾編で 恐怖のジェットコースター

 少し走って 垂直立ちでスタートにビックリで

 乗った二人は大好きなお肉のご褒美で 黒沢は

 コーロギーのから揚げで 見た目は気も地が悪いが

 食べた黒沢が美味いと絶賛に 笑えた。

台湾雑技団で挑戦した フラフープーに森三中の

 へそだしルックで三段腹のお腹の動きにも

 大笑いさせて貰った。



(犬はTVには 興味無し)



これは笑えた!!ブログ パート2ブログトーナメント

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
笑って暮らせたらいいが。                     ペタしてね