モカとガー幸の変わらぬ大好き   愛 19 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


H23.11 大好きは愛かも?  

幸せとは? 愛です。

モ「ガー幸は 私を愛してる?」

ガ「お母さん 愛してると言えば
 愛してる 愛よりは親愛か


(お母さんの側が
 安心 親愛の心)

 
モ「親しみ愛するもいいね」

ガ「愛護ある
 大切なお母さんの方が
 ピッタリかもねー」


(お母さん 何か危険なの
 何時も真剣に守る
 お母さんの愛護に
 私は幸せ者です


モ「大切に守る ガー幸に
 私を守る事 出来るの」

ガ「心では思うが
 体力無いか?
   私は未熟児で
 大きく成れず
 体が小さいからねー
 守るの無理ですね
 ただただ 敬愛 敬意


(お母さんの憩いの一時です


モ「親しみの気持ちを持つ
 尊敬する心 ガー幸の本心?」

ガ「お母さんには 有難う
 感謝 感謝 大好き
 
と言うしかないね」
モ「ガー幸大好き 犬は仕事が
 大好きだけれど
 普通の犬は仕事が無い
 寝て待つのが仕事に
 私はガー幸守る
 仕事が有るので
 毎日楽しく
 遣り甲斐の有る仕事
 その上 ガー幸に喜ばれて
 爺に褒められて
 私は幸せ者です
 

(今日は 憩いの一時が 
 長ーいですねー
 たまたま ゆっくり
 ノンビリとね 感謝です

優しい母さん大好きですよー



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ペタしてね