運命の出会いは 人と人だけとは 限らない  16 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


H23.10  人生の出会いは不思議 

    デモね    結果は後から付いてくる


 (お母さんが側に居るので 安心 羽根の手入れ中)
 (昨日は 水元公園に行けなくて残念 爺の都合で
  昨日は大勢の人が御出でに なったのにね)

モ「出会いで人生が変わる?
 出会い=縁
 一つでも 何かか
 気に成る
 珍しい
 綺麗
 美しさ
 優しさ
 魅かれる
 勉強に成る
 為に成る
 感激
 嫌いでも 何時の日か 変化?
 何でも 有りの 出会い=縁です」


     (ガー幸の御守りをすることに成るとは?)

ガ「気っ掛けは 不思議なことで?
 予期せぬ出来事?
 思う様に行かず 自然と成る
 相手の有ることで
 人と人は 特に難しい
 多生の縁で終わり
 自分の思い道理に行く人は 稀です
 気が付くと 成っている
 出会いとは 偶然が多い
 中には 何十年後に再開
 本当に運命 不思議な出会い
 縁は異なもの味な物」


(お母さんは 皆に 太ってるて
 言われるけれど 丁度良いよ)
(そー 言って 頂けるのガー幸だけです



中年ロマンス 2 ブログトーナメント

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
縁は異なもの味なもの   
ペタしてね