犬の友達出来ないゴーギー犬 モカ | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


_H23.10    モカは 犬 猫 カラスを追い払う。
           ドッグランも入れない モカ。


弱虫だった モカが ガー幸を守る事に成り
 変心? 強いモカに大変身



大きな犬も 何のその ガー幸 気を付けてよ。
心強いモカ(内心は?)



またまた 前方から超大きい犬が来たよ。
ガー幸 怖くないよ 守るからね。



来た来た 犬が ガー幸鳴くな 怖くない 追い払うよ



このォー カラス めーガァー ガー幸後ろに隠れてよ。

 
画像の悪戯です。



モカ ガー幸に気を取られて 上空に敵機襲来ですよ。
 油断大敵ですよ。  「お母さん 上 上にカラスが」



ガー幸 前にいたら 守れないよ 犬が側にいるよ。
 「ビックリしたよ 御免ね」



向こうの犬 こちらに来るかも ガー幸 用心してね
 「有難う お母さん」



ガー幸 遠くに行かないでよ。
 「何回も命拾い モカに助けて貰う」



「お母さんには 何のお礼も出来なくて 感謝の一言
 有難う お礼に 私の食べ残しの セミあげるよ」
 ガー幸 貰うよ

ペタしてね