☆春日神社☆ | GOLDENSURFのブログ

GOLDENSURFのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、超久しぶりに彼女とお出かけしました晴れ
photo:01


奈良にある世界遺産春日神社にお参りに行き途中にある藤の花を見ながら自然の呼吸を感じ大地のパワーに癒されましたアップアップアップ
photo:02


photo:03


藤の花はとてもいい香りがしてすがすがしい気分になり彼女の芸術的感性も研ぎ澄まされたことでしょうヒマワリ
photo:04


途中で凄い木を発見しました!
それは一度倒れているのに立派に起き上がり生きいきと生きている木の姿は、とても感動しました!
そして僕もこの木のように強く生きたいと強く思いましたアップアップアップ
photo:06


日本人に生まれて良かったな~と思える一日でした富士山
photo:05




iPhoneからの投稿