■1st Solo Album "KIYOSHI" ON SALE NOW!!
ONLINE SHOP "KILLER TUNE" →Go!!

清の直筆サイン入りステッカー付き!


■渋谷IKEBE楽器"GRANDEY BASS TOKYO"にて店頭販売開始!
[INFO] http://www.ikebe-gakki-pb.com/ikebetimes/?p=14157


■iTunes、Amazon等でのダウンロード販売開始!
[iTunes Store] http://apple.co/2dWiNZw
[Amazon Digital Music] http://bit.ly/2dIXf4U
[Google Play] http://bit.ly/2dOFuyw
& other digital retailers



※CDはオンラインショップ"KILLER TUNE"、渋谷IKEBE楽器"GRANDEY BASS TOKYO"、
ライブ会場での販売となります。
※Kiyoshi's 1st solo album with CD available at the online shop"KILLER TUNE",
Shibuya"GRANDEY BASS TOKYO" & the concert venues.





■ドイツWarwick社とのエンドース契約決定!
http://www.warwickbass.com/en/Warwick-.html





■宮藤官九郎監督・脚本
映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』
Blu-ray&DVD 12/14(水)発売決定!
地獄最凶ガールズバンド"デビルハラスメント"のベース"鬼姫"役で出演
http://tooyoungtodie.jp/
■映画オリジナルサウンドトラック
『TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄』発売中!
収録曲"デビルハラスメント"演奏
http://www.j-storm.co.jp/tytd/






-1st Tour-
11/1(火)札幌HOT TIME
11/14(月)神戸VARIT.
12/1(木)大阪FANDANGO
12/3(土)岡山CRAZY MAMA STUDIO

12/28(水)高円寺ShowBoat

[TOTAL INFO] KIYOSHI 1st Tour "Last Half"

MEGA HIGH BALL
[MEMBER] Ba.kiyoshi / Key.coba84 / Dr.chargeeeeee...
11/17(木)秋葉原CLUB GOODMAN
[INFO] イケベ楽器店 presents 「ベースの日 Special Live!」

THE MADCAP LAUGHS

11/20(日)下北沢GARDEN
11/24(木)新宿LOFT


INSIDE ME
12/25(日)大阪SOCORE FACTORY
[INFO] 生前葬 http://seizensou.exblog.jp

森重樹一
11/2(水)札幌COLONY
11/5(土)仙台Park Square
11/6(日)秋田LIVESPOT2000
11/11(金)博多DRUM SON
11/13(日)神戸VARIT.
11/18(金)新横浜NEW SIDE BEACH!!
11/19(土)千葉LOOK
11/22(火)浜松MESCALIN DRIVE
11/23(水祝)名古屋APOLLO BASE
11/25(金)長野LIVE HOUSE J
11/26(土)金沢vanvanV4
12/2(金)大阪MUSE
12/4(日)岡山PEPPERLAND
12/10(土)渋谷TSUTAYA O-EAST






http://www.killer-tune.com




演奏依頼、お問い合わせ等はこちらまで
bass.kiyoshi@gmail.com


★"MANII" means MANIAC!!★

テーマ:
■11/13 森重樹一 at 神戸VARIT.■











■11/14 清 at 神戸VARIT.■









■11/16■





■11/17 MEGA HIGH BALL 秋葉原CLUB GOODMAN■








■11/18 森重樹一 at 新横浜NEW SIDE BEACH!!■











■11/19 森重樹一 at 千葉LOOK■









■11/20 THE MADCAP LAUGHS at 下北沢GARDEN■











活動歴の浅いバンドさんから
神様みたいなレジェンドプレイヤーまで、、

ここ数日間は色んな出会いがあり、
刺激をたくさんいただきました。

皆様、ありがとうございました!!!!!
楽しかったーーー



今年1番の怒涛の真っ只中です。。

なんだか、、



全然時間がない。



とーにーかーくー
じーかーんーがーー
たーりーなーいー♪
(by ユニコーン - すばらしい日々)



スピードを上げたい。

もっと上手くなって
もっと良い曲書いて
もっと知識を増やして
もっと色んな音楽を吸収して自分のものにして
それらを形にして発表していくスピードを上げたい。


でもまあ、それ以上に、丁寧にしたいな!

後で崩れないように積み重ねていけば
どこにでも到達できる気がするし
誰とでも出会える気がするよ。



浜松なーう。
旅は続くぜー。








またアメリカに行く。
いぇー。



I need a whole new world♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
■11/1 清 at 札幌HOT TIME■




Hyper happy day!!!!!









清 1st Tour、6本目は札幌公演でした!
ご来場の皆様ありがとうございました!!

スタッフの皆様も本当にありがとうございました!


会場中に清のフライヤーなどを貼って
この日をものすごく楽しみにしてくださってて。

ライブ前日が誕生日だった私のために
ケーキを用意してくださいました!
みんながあたふたしててバレバレで、
全然サプライズになってなかったのがすごく良かったです。笑

HOT TIME、大好きになりました!
また絶対行きたい!



■11/2 森重樹一 at 札幌COLONY■




森重樹一さんのツアーが始まりましたー!



■OFF■



出来たばかりの"きよT3"
しばらく毎日のように着るでしょう。。


"きよT"
"きよしーる"
"きよタオル"などなど
清グッズがかなり充実してまいりました。。

ミュージシャンの間で
グッズをプレゼントし合ったりすることは
よくあることですが、、

清グッズを自ら進んでプレゼントすることは、まずありません。。
「ほしい!」と言われたらプレゼントしますが。。

だって!!!
あまりにもドーーーンと自分がプリントされてるから
自分から渡したりしたら、、
「ワタシを身に付けてくださいね♪」
って言ってるみたいでハズイじゃないですかあああああ!!!笑


あ、お客様におかれましては、
いくらでもお買い求めいただき
いくらでも身に付けてくださいませ!笑

行列の出来る物販でお待ちしております◎



■11/5 森重樹一 at 仙台Park Square■





■11/6 森重樹一 at 秋田LIVESPOT2000■





■11/11 森重樹一 at 福岡DRUM SON■



各地の皆様、ありがとうございました!!!


これまでのライブとかなり雰囲気の違うセットリスト。
初めて演奏する曲がすごく多いです!

個人的には
機材のセッティングをライブ中に一切変えないまま
指だけで色んなニュアンスを出すことに
命を懸けています。

って大体いつもそうか。。


なんとこのツアーで、
清の1st Solo Albumを販売させていただいています!
ありがとうございます!!

良かったら会場で探してみてください〜



というわけで
怒濤スケジュールの真っ只中です。

ツアー中に一旦東京に戻って、
THE MADCAP LAUGHSやMEGA HIGH BALLのリハリハリハ。
年末まで痺れる日々が続きます。。


なんだか

"めっちゃ音楽するため"に東京に来たのですが、
年々、東京に住む意味が無くなってきているような気がします。笑
いや、まじで!!

ツアー楽しいな。


ここ数年は本当に色んな所で弾かせていただき、
年間100本程ライブをしています。

そんな私が確信しつつあることのひとつ。。



ツアーは身体に悪い。



私はそう思います。。
ツアー中のほうが元気な人もいますが。。


睡眠や食事のペースがバラバラになるので、
自分の身体の中の色々なペースが
静かに狂っていくのを感じます。

移動自体は、陸海空どんな方法でも
我々ミュージシャンは運んでもらうだけなので
どうってことないです。
移動中に音楽聴いたりあれこれするのも楽しい。

でも、自分しかわからない
「あれ?」という変調が現れるんですよねー。


ってそんなん気にして
旅芸人が務まるかーーーー!!!

ツアー大好き!!
なぜなら、最高に楽しいから!!

動いていたいなー。
やっぱり東京に家要らないのかもなー。笑


これまでのツアーで一番身体に優しいと思ったのは、
意外にも、あの地獄日程で組まれた
Marty Friedmanさんのアメリカツアーです。。

あっちのツアーバスは、移動式カプセルホテルのようなもの。
ライブが終わればそれに乗って自分のベッドで寝る。
目覚めたら次の街に着いてる。

寝る時間と起きる時間が毎日ほぼ同じで
ものすごく規則正しい生活でした。笑


もちろんそれは、Martyさんのツアーだからで。
すごく贅沢な経験をさせてもらいました。

駆け出しのバンドなどは自分たちでバンを運転して
日本とは比べ物にならない広大な大陸を
ライブしながら廻ります。

アメリカで対バンしたバンドからは
逞しさをめちゃくちゃ感じました。

トラブっても、誰も助けてくれません。
飛んできてくれるスタッフなんていない。
自分たちでなんとかするしかない。
絶対大変!!!


でも彼らは何があっても
いつもめちゃくちゃ明るくて楽しそうで!

すごいなあ。強いなあ。
いつかビッグになってほしいなあと思いました。



ダラダラ書きすぎた。。
なんの話でしたっけ。。

えーーーと、、
ツアーは楽しいなって話でした。笑


好きなミュージシャンが地元に来たら、
是非会いに行ってくださいね!


さて

明日から神戸VARIT.2DAYS!!

11/13(日)は森重さん
11/14(月)は清

で出演します!

14日の出番はトリですって!
いやあああああああああああああ
最後まで酒飲まれへんーーー

ガマンガマン。。


11/14(月)神戸VARIT.
[ACT] 清(at20:45)/aomidoro/LUM./The Baggage
[OPEN/START] 18:00/18:30
[ADV/DOOR] ¥2000/¥2500 (+drink)
[TICKET] http://www.varit.jp/liveschedule


12/1(木)大阪FANDANGO
[ACT] 清(at20:30)/PETA&229KNIGHTS/SHAMO/ンダ
[OPEN/START] 18:00/18:30
[ADV/DOOR] ¥2000/¥2500 (+drink)
[TICKET] メール予約 fandango@fandango-go.com
電話予約 06-6308-1621


12/3(土)岡山CRAZY MAMA STUDIO
[ACT] 清(at??)/scream_of_stupid/HELLBRAIN/GROAN
[OPEN/START] 18:00/18:30
[ADV/DOOR] ¥2500/¥3000 (+drink)
[TICKET] https://ws.formzu.net/dist/S604661/

12/28(水)高円寺ShowBoat -Tour Final!-
[ACT] 清/and...
[OPEN/START] 未定
[ADV/DOOR] 未定


※各会場のメール予約について
件名に「公演日/アーティスト名 (例:○月○日/清)」
本文に「お名前/チケット枚数/電話番号」を明記の上
記載のアドレスに送信してください。




お待ちしております!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
■10/30 清 at 新横浜strage■
 

 

"きよT3"出来た!!!

 

 

 

"きよしーる3"と"きよタオル"も出来た!!!

 

 

 

ついでに、ママの名刺も出来た!!笑

 

これから年末まで、

清のソロライブにお越し下さった皆様にプレゼントいたします♪

会場のどこかにこっそり置いておきます。。

 

 

というわけで!

 

Kiyoshi's Birthday Eve Party

『清誕祭 〜スナック きよし〜』

大盛況、大繁盛で終了いたしました!!!

御来場の皆様ありがとうございました!!!

 

ものすごーーーーーーく

スナックらしい盛り上がりになりました!!笑

大成功や!!よっしゃー!!

 

 

いやー頑張ったわー。。

また本気を出してしまったわー。笑

 

 

 

夜の女に変身。

この衣装、もう着ることはないでしょう。笑

 

この日のためだけに用意したものが色々あります。

衣装、会場BGM、そして、カラオケ音源!

スナックと言えばカラオケでしょう!

 

できるだけ音の良いものを探しました。

カラオケ音源は大抵ぺらぺらですからねー。。

 

 

 

熱唱中。。

 

私、自分で言うのも何ですが、、

カラオケめちゃめちゃ上手いですよ!笑

ちょっと腹立つ上手さがあります。。

 

でも

カラオケで上手く歌えるということと、

シンガーとしてステージに立って

生演奏をバックに歌って上手いかどうかは、

まったく別の話!!!

 

声を出す感覚がまるで違います。

まだまだ研究中。

 

 

上の写真は母が撮ってくれました。

 

なんと大阪から

私の家族がわらわらと遊びに来ておりました。。

おばあちゃんまで来てて、ノリノリで観てはりました。笑

 

 

 

終演後。

母と、ドラムの英二さんと、

アルバム"KIYOSHI"のマスタリングエンジニア、阿部さん。

なんだこの4ショットは!笑

 

阿部さんは、本当にめちゃくちゃ時間をかけて

試行錯誤してアルバムを仕上げてくださいました。

ドラムとベースしか鳴ってないこのアルバムの音は

やはり独特で、難しく、面白いものだったそうです。

 

英二さんはもう、言わずもがなで。

アルバム関係者だけでちゃんと写真撮りたかったなー。

オカンちょっとどいてくれないかな。笑

 

 

この日の私はとても忙しかったので

あまり写真を撮れませんでした。。

 

とにかく、最初から最後まで

お客さんに楽しんでもらいたかったです!

ライブの感想はいつでも「楽しかった!」が1番!

 

アコースティックライブなど、

音が小さくて落ち着いた雰囲気のライブは

お客さんのほうが緊張していることがありますが、

カラオケコーナーで上手くぶち壊すことが出来たと思います。笑

よかったよかった◎

 

 

 

THE MADCAP LAUGHSからお花が!!!

いやーー粋ですなー。。嬉しかったー。。

 

お花やプレゼントやお手紙などなど、

御来場の皆様からもたくさんいただきました。

ありがとうございます!!!

 

 

何かをもらった時はいつも

"時間"を想像してグッときてしまいますね。

 

何を贈ろうか考えている時間とか

プレゼントやメッセージカードを選んでいる時間とか

ラッピングしている時間とか

メッセージを書いている時間とか。

 

ライブもそうです。

チケットを手配して

会場までの道のりを調べて

ライブまでに仕事片付けたりシフト調整したり、、

とか色々。

 

物やお金じゃなくて

誰かの人生の、大事な時間をもらっているんだと思います。

 

 

だから!!!

ちゃんとしたい!!!

 

 

わかってたつもりのことを

ソロ活動を始めてより強く感じるようになりました。

 

清のチケットを買って

清の音楽を聴きに来てはるんやな…って。

 

うわああああああああ

プレッシャーぱねえええええ!!笑

 

でも、やり甲斐も、ぱねえええええええです!笑

これがソロ活動というものなのですね◎

 

 

 

幻のスナックきよし。。

次はいつ開店するのでしょうか。。

 

またオープンした際は、是非一杯やりに来てくださいませ!
次回はボトル用意しようかな。笑

 

 

 

新しい1年が始まりました。

誕生日おめでとうのメッセージをくださった皆様、

ありがとうございます!!

 

これからも突っ走ります!

 

本当にこれからです!

やっと名刺が出来たんやから!

 

名刺っていうのは上の清ママの名刺じゃなくて、笑

 

アルバム"KIYOSHI"のことです。

 

最新の強力な名刺。

世界中に届けるつもり。

 

 

ツアーは続きます。

是非、受け取りに来てください♪

 

 

 

あらっ

なんか増えてるー

はははははははははは

 

 



-1st Tour-
11/1(火)札幌HOT TIME
11/14(月)神戸VARIT.
12/1(木)大阪FANDANGO
12/3(土)岡山CRAZY MAMA STUDIO

12/28(水)高円寺ShowBoat

[TOTAL INFO] KIYOSHI 1st Tour "Last Half"

MEGA HIGH BALL
[MEMBER] Ba.kiyoshi / Key.coba84 / Dr.chargeeeeee...
11/17(木)秋葉原CLUB GOODMAN
[INFO] イケベ楽器店 presents 「ベースの日 Special Live!」

THE MADCAP LAUGHS
11/20(日)下北沢GARDEN
11/24(木)新宿LOFT


INSIDE ME
12/25(日)大阪SOCORE FACTORY
[INFO] 生前葬 http://seizensou.exblog.jp

森重樹一
11/2(水)札幌COLONY
11/5(土)仙台Park Square
11/6(日)秋田LIVESPOT2000
11/11(金)博多DRUM SON
11/13(日)神戸VARIT.
11/18(金)新横浜NEW SIDE BEACH!!
11/19(土)千葉LOOK
11/22(火)浜松MESCALIN DRIVE
11/23(水祝)名古屋APOLLO BASE
11/25(金)長野LIVE HOUSE J
11/26(土)金沢vanvanV4
12/2(金)大阪MUSE
12/4(日)岡山PEPPERLAND
12/10(土)渋谷TSUTAYA O-EAST

 

 

 

怒濤の日々スタート。。

 

大丈夫です。

1031"テンサイ"ですから。。

 

駆け抜けます。

爆走する戦車のように。。。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み