今日は気温の割に暖かさを感じる日ですチューリップオレンジ
完全防寒をして外で作業していると汗ばむほどでしたあせる


オーベルジュスタッフの高原便り-快晴
朝、ホテルのわんちゃん達を散歩中に撮った一枚。
北海道を連想させるような景色ですよね!?
お散歩コースの中でもオススメのスポットなんですアップ
林の向こうには、実は八ヶ岳が隠れているんですが・・・
肉眼でははっきり見えますよ音譜
おっきい空にひろ~い牧草地、
ここにくるといつも自然の偉大さを感じるんですニコニコ



オーベルジュスタッフの高原便り-エル&メリー
こちらが エルとメリーしっぽフリフリ 後ろ姿ですがw
ピレニーズとゴールデンレトリーバーのmixで、
性格はとっても優しくて人なつっこいですわんわん
色にそれぞれ特長がありますが、姉妹ですコスモス



オーベルジュスタッフの高原便り-ヴィエント
こちらは大人も乗れる大きな馬馬ヴィエント馬
体は大きいのに ひょうきん者目
大きくて優しい目と、不二家のペコちゃんみたいに
いつも舌を出してるのが特徴です音譜

他にも中級種の馬やポニーたちが 全部で7頭います。
馬は人間のようにそれぞれ個性があって、
その日の体調や気分で表情が違うんですよビックリマーク
「今日は機嫌がいいねぇアップ」とか
「天気が悪いから、ご機嫌もななめ叫び」とか・・・
ずーっと見ていても飽きないです。
ヴィエントは間近で写真を撮られて驚いたのか、
もしくは照れてしまったのか・・・
この後しばらく直立不動になっていました汗


ポニー牧場には 馬以外にも
ヤギのメイ子やぎ座と、今年の干支でもあるウサギちゃんが沢山いますウサギ


こんなゆかいな仲間達に ぜひ会いに来てくだいラブラブ

「早くウチに帰りたいーDASH!」と大騒ぎしているであろう彼等馬
厩舎に連れに行ってきまーす!