パワースポット | さっちゃんのほっ♪とひと息ブログ

さっちゃんのほっ♪とひと息ブログ

仕事に追われ続ける自分に「ひと息いれよう!」の思いで始めた日々のつぶやきブログです。

今朝はくもり空だったんですが、だんだん晴れて暑くなってきました
昨日行った山の涼しさとは大違いあせる
お出かけの事はいつものようにのんびりゆっくり書きます


ハート岩
目的地はここではないんですが、ドライブ途中お昼を食べたので写真を撮ってきました

福岡県八女市黒木
日向神ダム


{34020566-9914-4BCB-8EA3-D9B5DF59AA4B:01}


暗くてイマイチ写真ですが…ハート微妙に撮れました(笑)

恋愛成就のパワースポット

幸せの鐘がありますが、愛する2人で鳴らせば幸せになれるんだそうですラブラブ



{BD6731F5-E373-4E41-91F4-8A32F5CE581D:01}



コロがいるので車内でご飯



{CD13C155-CE85-4550-910F-626F38DB8541:01}



{173A17FC-352D-4DF0-AA52-0C5F44299C0A:01}



{D425926A-CE36-47C0-9608-3A1CB1A9DE94:01}



ここは毎年桜を見に来ます
これからは紅葉かな



{91496209-E271-4D81-A52A-07A329FBB43E:01}



タイミングがいつも難しいイチョウの紅葉
今年もまだ早かったです
残念



{46509A08-5B52-4D02-853C-F7DE228D574F:01}



{BF51D54B-CEBC-4FE3-B593-9E171A3BFA20:01}