ソウルファッションウィーク | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。

心配させてしまった読者さまごめんなさい。
わたしは元気ですし大丈夫!
みなさんのコメントが励みになってます♡
ありがとうございます。



ヨンジェちゃんお仕事してたチュー
全然知らなかったよ。
不意打ちで見れると嬉しさ倍増❤









はうはう❤
刺繍途中な服←ちゃうわっ!





おぴたん笑顔❤

いい男❤












動画も見ましたがちゃんと
ヨンジェちゃんショーを見てました



今日も元気にお手てはグー❤



そして無意識に出ちゃうよんにゃんこ酔っ払い



美男子すぎる❤



爪噛みたいけど

噛めないねチュー

我慢したの??
( *´・ω)/(;д; )











ヨンジェちゃんが
こちらをアップしてくださってました❤
3人でご飯されたんだね!
珍しい組み合わせだなぁっておもった。







こちらもお借りしてきました❤










♡サジンお借り致しました♡