昨日家で何時間かPCを動かしていたのに、やはりブログ更新できず・・・汗

書けるときは書いとかないと・・・と反省している自分がここに・・・(^^;)

だから今日は仕事の昼休み中にやっちゃいます!o(^-^)o


さて、昨日の夕方、千代田にある「アメリカン・ドリーム・マッサージ」に行ってきましたニコニコ

嫁がホットペッパーで見つけて、ぜひ行ってみたいということだったので目

見ると60分2900円!? 確かに安いかも!?


でも、以前から何回かそこの前は通ったことあるのですが・・・

不便なところにあるし、なんだか怪しい!?マッサージ叫び屋さんなのかなぁ・・・って

自分なりにイメージしていましたが、

ホットペッパーの写真を見る限りは、普通のマッサージ屋さんみたいだったので得意げ

あまり気にせず行ってみましたにひひ


駐車場に車を停めて、建物の中に入った途端、いきなり

ピンポーン!!

と音がしてびっくり!!


歯医者さんにいるような匂いがする廊下を歩き階段を上がると

2階にそこはありました!


でも、いるのは受付らしいお兄さんとおばちゃんが二人だけ!?

駐車場には確かに何台か止まっていたような気がするのに

お客さんは他にだ~れもおらず。。。


ん?大丈夫かなぁ・・・

と最初少し気になったものの、あとは普通のマッサージ屋さんでした(笑)


嫁と二人でしたのは、足ツボマッサージ30分と全身マッサージ30分の計60分で2900円のコース☆


実は足ツボマッサージは自分自身初めてでして・・・

こしょばいやら、痛いやらで結構声が出ちゃいました(笑)


でも、嫁は自分よりすごいあちこち凝り症で慣れてるみたいでずっと声が出る様子もなく・・・


で、あっという間に60分が過ぎました。

感想はというと・・・ 帰るとき足がホッカホッカで足取りが軽いのなんのって!!

全体的に大満足のマッサージ屋さんだったと思います☆


嫁さん、連れてきてくれてありがとうクラッカー