やっと見られた「アメージパング」~4か月遅れのV6 | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

BUCK-TICKのことが書きたくて始めたこのブログ。こよなく愛したボーカリストたちがこの世を去り、まだまだ迷い子ですが、書くことで自分を見つめ直したいと思っています。

こんばんは。ニコニコ

V6のONESコンサートのDVDを「発送しました」メールが届きました。音譜

お届け予定日は、明日・・・

つまり、3月14日ではなくて、一日早く届けられるということ。アップ

とはいえ、昼間は受け取れないので、不在票を持って取りにいったら結局、14日になるのではないかと思っています。

 

BUCK-TICKのニューアルバムも同じ日の発売。

どっちを先に鑑賞しようかと、段取りをあれこれ考え中です。

嬉しい悩みラブラブ

 

さて、これまで他のV6ファンの方たちのブログで話題となっていた「アメージパング」という番組ですが、やっと!こちらでも見られるようになりました。

 

ただし・・・11月に放映されたものの再放送でしたが。汗

いえ、いいのです。慣れているのです。こういうことには・・・

 

それにしても、いきなり岡田くんが放送事故?

とにかく、ちょっとついていけないテンションでビックリしました・・・。

これからゆっくり鑑賞します。

 

楽しみが増えて、春音譜という感じがします。

また、感想が書けたら嬉しいです。

 

 


にほんブログ村今日は月曜日。花粉症の症状はますますひどくなっていますが、なんとか乗り切りました。また、明日も頑張れますように・・・