モニプラ様のモニターで、
VEGEMAMA ベジママ   をお試しさせていただきました☆彡.。



1袋20粒入り(1日4粒:5日分)

こちらの商品は、カラダを整えたい方・元気なママになりたい方・産中の健康が気になる方・産後の健康が気になる方・年齢が気になる方・バランスが気になる方・生活を改善できない方・カラダがだるい方・運動不足の方・睡眠不足の方etc……女性におすすめのサプリメントです♩♬*゜
 
特徴は。。。

話題の【ピニトール】がたっぷりとふくまれています❀✿

ピニトールとは・・・
ストレスの高い環境でも育つ、強い生命力を持つ植物「アイスプラント」に含まれる成分です🌱🌱🌱

糖のコントロールで注目されていますが、女性特有のバランスをコントロールすることでも注目を集めています✧*

また、「アイスプラント」にはミネラル類も多く含まれています✡*゜
 
その他には、葉酸、ルイボス、ビタミンE・C・B群も配合されています✻°•

ベジママには葉酸・ルイボス・ビタミンC・ビタミンEにピニトールが入っています☆*。

ベジママの原料の「アイスプラント」は、高い栄養価を維持し、高品質と安全をめざすため、徹底管理できる栽培方法の”植物工場”で大切に栽培されています❁*。

原材料は。。。
ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、アイスプラント末、デキストリン、V.E含有植物油、マンガン含有酵母、結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

使用感は。。。

1日4粒が目安で、小さい粒なので、飲むのも苦にはならず、味も特に嫌な感じはしません★+゚

色はベジタブル感のある、濃い緑色です🍀✨

最初は少しにおいが気になりましたが、慣れると気になりませんでした🎀*.ミミ
 
1日のうち、好きな時間に飲むだけなので、続けやすくていいなぁと思いましたし、葉酸やピニトール以外にもビタミンやルイボスetc……女性にとって大切な成分がたくさん詰まっているのが、とても魅力だなぁと思います🌼.*

何事も食生活が1番大事ですが、不足しがちな栄養素はサプリメントで補って、体にいい成分が簡単に取れるので、とてもいいなぁと思いました♡...*゜



VEGESTORY ファンサイト参加中

VEGESTORYー植物工場物語ー