モニプラ様のモニターで、
い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】30カプセル(10cp×3袋) をお試しさせていただきました☆彡.。



30カプセル(10cp×3袋)

こちらの商品は、い草の食物繊維と、キャンドルブッシュのスッキリ作用という、Wの植物の力で、ゆっくり優しい快腸習慣を目指せるサプリメントです♩♬*゜

成分配合が違い、3種類①→②→③の順に、キャンドルブッシュの配合量が多くなっているそうです❁*。

特徴は。。。

✧*い草✧*
熊本県八代産農薬不使用食用い草が使用されており、豊富な食物繊維と抗酸化作用があります♪

い草自体が63%も食物繊維を含んでいて、その食物繊維がお通じの助けをしてくれます♪

また、ビタミンやミネラルもたっぷりと含まれています♪

✧*キャンドルブッシュ✧*
東南アジアに自生するマメ科の植物で、現地では昔から日常的に、便秘や皮膚病の薬として使用されています♪

この2つの植物の力で、お腹スッキリへと導いてくれる、お通じを改善してくれます★彡

【原料名】
い草粉末・キャンドルブッシュ末・HPMC(植物性カプセル)

便秘の時こんな症状はありませんか?
→・肌荒れ・吐き気・肩こり・体のだるさ・口臭 etc……

腸内環境が乱れることで、糖尿病や肥満など生活習慣病にも影響があるそうです⚡︎゛

そんなお悩みに、こちらの商品を、1日、1カプセル飲むだけで、お悩みを改善・解消してくれます\ ♪♪ /

使用感は。。。

見た目に、わかりませんが、①~③の順でキャンドルブッシュの量が多くなっています🌼.*

若々しい木々の優しい香りがしました🍀∗*゚

早速、①から順番に飲んでみました♩♬*゜

まずは①番で、とっても細かい粉末のようですが、カプセルになっているので飲みやすいです✧*

①番では、正直いうと、私には全く効果がなく、何の変化も感じられませんでした、、、。゚。

そして、次に②番を飲んでみると、飲んで翌日の夕方に効果があり、便秘が見事に解消されました★*゚

おなかが痛くならないのが、嬉しい効果でした❁*。

次に③番をのんでみました✡。:*

こちらは、朝飲んで、その日の夕方には効果がありました🌱🌱

こちらが、私には1番合っていたような気がしますが、②番でも、快調な毎日を続けられています☆彡.。

身体が軽くなり、体重にも変化があって、メイクのノリがいいのも、乾燥すること無くうるおいのあるお肌になったのも、きっとこちらのおかげかなぁと思います🌟。:*

今まで、全く知らなかった快適&快調な毎日こんなにも身体にもお肌にもいいなんて・・・効果を実感できて、驚きました🌼.*

最終的にな結果は、②が私に合っているのかなぁと、思いました\❤︎/

おなかが痛くなる事がないので、優しいサプリをさがしている方へ、とてもおすすめです♡...*゜

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社