モニプラ様のモニターで、
ABダブルアイテープ ショート をお試しさせていただきました☆彡.。



¥1,000(税抜) / 100枚入り

テープ、ケース、スティック、分かりやすい説明書が入っています♩♬*゜

特徴は。。。

短い強力接着両面テープで、テープに触れないワンタッチ構造なので、粘着力を落とすことなく、まぶたに貼ることができます❀✿

ショートサイズのテープなのでカット不要で使いやすい♪

皮膚用アクリル系粘着剤が使用されています✻°•

ポイント使いに最適なアイテープ強い粘着力の両面テープタイプで、ふたえを長時間キープしてくれます✡。:*

使用方法は。。。

①付属スティックの先を軽く押しあて、作りたい二重ラインを確認します♪

②そのままの状態で、作りたい二重ラインの下に合わせて貼り付けます♪

③両端をつまむように軽く折り曲げ、ななめの切れ目からフィルムのみをはがします♪
(真ん中辺りに切れ目があります)

④ゆっくりと目を開け、二重ができていることを確認し、付属のスティックでなじませます♪

使用感は。。。

Rが右目用・Lが左目用と、わかりやすいので、とても使いやすいく、テープはだいたい親指の爪半分くらいの長さで、テープの向きにしたがって使用します☆*:

まず、スティックで作りたい二重ラインを確認し、作りたい二重ラインの下に張ります✧*。

斜めの切れ目部分からフィルムをはがし、ゆっくりと目を開け、二重ができていることを確認して、付属のスティックでなじませて完成です✨✨

短いと、二重幅は広がらないかなぁと思いましたが、キチンときれいな二重になりました🌟。:*

指で接着面に触れることなく、貼れるので、粘着力が弱まりませんし、手に張り付いてぐちゃぐちゃになることもなく、ストレスフリーです🎀*.ミミ

短いので、貼った時に目立ちにくい仕上がりでしたし、キープ力もすごくて、長時間よれずにしっかりとキープできていました★+゚

また、貼る場所によって二重の形が変わるので面白いですし、便利です🌼.*

100枚入りでコスパも良く、ショートタイプということで、アイテープを全部貼らなくても二重になる方には、とくにオススメです☆*。

短く、無駄な部分がない分、自然な仕上がりになると思います✻°•

とても素敵な商品だなぁと感じました♡...*゜

DearLauraファンサイト参加中

株式会社DearLaura

AB学園ふたえ部