株式会社自然共生のファンサイトファンサイト参加中



モニプラ様のモニターで、

白桃美人 朝はこれ1本クリーム 3回分 をお試しさせていただきました☆彡.。







女性にとって朝の時間は、貴重な時間でもあり、毎日大忙しです。。。

「朝はこれ1本クリーム」は、そんな女性たちに、少しでもゆとりのある時間を過ごしてほしいという願いから生まれ、美容成分がたっぷりと配合されていますので、使うほどに素肌から美しくなるのが実感できるそうです🎵🎵



1本で7役の機能があり、朝の洗顔後にこれをつけるだけで、うす化粧まで完了できるという優れものです🌟。:*

(化粧水・乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・うす化粧)



こちらの商品の特徴は。。。

★1本7役♪

★洗顔後にこれをつけるだけで、うす化粧まで完了♪

★うるおい成分をたっぷり配合♪

★肌になじみ、うるおいたっぷりのキメ細やかな仕上がりに♪

★使うほどに美肌に♪

★シミ・シワ・たるみの原因紫外線からお肌を守る♪

★SPF25・PA++ ♪



使用感ですが。。。



肌色の柔かなクリームで、リキッドファンデーションや乳液のような感じの、とてものびがいいクリームです♬*゜



その後に軽く、フェイスパウダーを使用したのですが、1日潤う感じで、化粧崩れもしませんでした🌼🌼🌼



簡単に化粧をすませたい時、肌の乾燥が気になる時にいいなぁと思いました★+゚



透明のオールインワンジェルを想像してましたが、色がついてることに驚きましたし、乳液のように保湿効果もあり、カバー力は少なめなのですが、うす化粧ということで、素肌よりは綺麗に見え、この後に、ベビーパウダーやフェイスパウダーでテカりをおさえるとよかったです✧*。



クリームですが、ホントにリキッドファンデーションや乳液のようで、洗顔後のお肌に乗せてホントに大丈夫か不安でしたが、ホントに保湿効果も高く、朝のスキンケアをした後のようなお肌の状態で、ファンデーションまで完了するので驚きました💎✨



肌に乗せて、伸ばしはじめは、ホントにこれで大丈夫かなぁ...と感じましたが、お肌に馴染むときれいな仕上がりでしたし、時間が経っても、メイク崩れがなく、メイク直しの時間まで短縮できました🌟🌟



朝の時短だけではなく、メイク直しの時間まで、メイクにかける時間が短縮されるということで、すごく助かりますし、これ1つ常備しておくと、とても便利だなぁと思いました♡...*゜



株式会社自然共生