明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー ミニボトル をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらは、限定お試しミニボトル 50ml入りです◌。˚

※本品は大容量 400ml入りです◌。˚



こちらの商品は、乾燥や肌バランスの崩れから起こる、大人のトラブル肌のために開発されたスキンコンディショナーです♪。.:*・゜

大人の肌トラブルである、にきび、肌あれを防ぐだけでなく、プレ化粧水、拭き取り化粧水、全身のケアをこれ1本で整えてくれます♬︎*.:*

化粧水前のプレ化粧水(導入液)として使用すれば、お肌を健やかな状態に整え、後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれます🎵🎵

オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性のお肌にやさしい薬用処方です☆*。

大人ニキビ対策やボディニキビ対策、生理前などの肌荒れにも使えます🌠

天然香料(ローズマリー由来)が配合されており、無香ではなく、ほんのり香りつきで、スーッとする爽やかな香りです✻°•

こちらは本品ではなく、限定のお試しボトルなのですが、ワンタッチオープンキャップで開けやすく、かわいいミニボトルなので、お泊りにも便利です❀✿

使用感は。。。

透明のサラサラっとしたお水のようなテクスチャーで、ベタつかずサッパリとした使用感です♬*゚

スーっと伸びて素早く肌になじみますが、たっぷり背中などにつける時には、こぼれないようにコットンを使っています◌。˚✩

伸びがよく、全くべたつかないサッパリ系の化粧水で、お肌に素早く浸透し、肌表面はサラサラになるのですが、ほどよい保湿効果もあり、しっかりと潤いも感じます🎵🎵

プレ化粧水、拭き取り化粧水としても使えるので、洗顔後にコットンでたっぷりなじませたり、拭き取りしてからいつものスキンケアをしているのですが、肌のキメが整うので、次に使うアイテムの浸透力がアップします✨

お風呂あがりにボディにも使用しましたが、すぐに浸透し、ベタつかないので、ボディ用としても最適です❢❢

夏場は化粧水としての使用が良いのかなぁと思いましたが、乾燥が気になるこの季節には、プレ化粧水としての使用がオススメだなぁと思います💕💕

ここ最近は、お肌の乾燥がひどくなってきていたのですが、プレ化粧水としてこちらを導入することで、肌の内側からしっとりと潤いを感じることができました🌟。:*

べたつくこともなかったですし、その後のスキンケアの入りも良かったです✡゛

ニキビに効く!という商品は、結構しみるものが多いのですが…
しみなかったのが、嬉しいなぁと思いました★+゚

これは続けたい!!と思える商品でした♡...*゜

明色化粧品(桃谷順天館グループ)