ハルコスメティックスファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
オーガニックヘアケア カオルデイ シャンプー&トリートメント をお試しさせていただきました☆彡.。



カオルデイ シャンプーS3 30ml 1個

カオルデイ トリートメント T3 30g 1個

こちらの商品は、香り・製造環境・水・天然成分・オーガニック原料・配合成分などがこだわりぬかれています☆*。

〇ノンシリコンアミノ酸系シャンプー
洗浄力がやさしく汚れと余分な皮脂は洗い流すが、必要な皮脂を根こそぎ落としません♪

〇保湿、保護トリートメント
髪に柔らかい風合いと、しっとり感を与え、ダメージ毛に、ピタっと吸着して指通りを向上させてくれます♪
毛髪を補修しながら、毛先までしっかりと収まりの良い髪に仕上げてくれます♪

≪こんな方にオススメです❢❢≫
・髪が硬く広がりやすい方
・カラーやパーマで髪のダメージが気になる方
・クセ毛で広がりまとまりが悪い方
・髪に艶が欲しい方
・クシの通りが悪く切れ毛でお悩みの方
・バスタイムに香りで癒されたい方

女性を虜にするフレッシュフローラル調の香りということで、香りにもこだわっていて、フローラル調の香りが、ライチやフリージアなどのトップノートから、ローズやマグノリアのミドルノートへ、そしてラストは、ムスクやアンバー・シダーウッドへと、変化していくそうです🌼🌼🌼

★8種のオーガニック植物エキス
8種類のオーガニック植物エキスが使用されていて、頭皮や毛髪を非常に優しくいたわってくれます♪

★プラチナシルク:加水分解シルク・白金
毛髪深部に浸透し、痛んだ毛髪の強度と水分量を改善して、内部反射を整え、髪全体にツヤを与えてくれます♪

★ユズセラミド[ユズ果実エキス]
毛髪を保護しキューティクルの浮きやはがれを補修し、頭皮の乾燥を防ぎ、皮膚バリア機能を高めることで頭皮を健やかに保ちます♪

≪使用方法≫
1.毛髪に適量を塗布し、軽くマッサージした後洗い流します☆
2.シャンプー後適量を毛髪に塗布し、その後お湯ですすぎます☆

使用感は。。。

とっても馴染みが良く、使い心地も良い商品でした✧*。

泡立ちがいいので、地肌を擦らずに洗えましたし、髪の毛もキシキシせず、泡切れも良くて、ストレスなく洗えました💎✨

トリートメントも、髪の毛にとっても馴染ませやすくて、髪の毛がしっとりとまとまりやすくて、とてもいい香りで、髪に栄養が届いているのか、しっとりとハリがある仕上がりになりました🌟。

今まで、毛先が広がってしまっていましたが、こちらのシャンプーとトリートメントを使うと広がりがおさまりましたし、オイルで広がりをカバーしていたのですが、シャンプーやトリートメントだけでカバーの効果があるので、とっても嬉しいなぁと思いました♡...*゜


ハルコスメティック 通販サイト