ミドリムシファミリーファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
ミドリムシエメラルド 5日間モニター に参加させていただきました☆彡!



今回いただいたのは、5日間モニターということで、5日分です♬。.

こちらのミドリムシエメラルドには、栄養素が豊富に含まれているそうで、1日3粒が目安ですが、たくさんの栄養素が摂れてしまうとのことで、食欲がない時でも、こちらを飲めば、栄養素が補えちゃいます🎵🎵

ミドリムシという名前だけ聞くと、ちょっと・・・と思いますが、ミドリムシの学術名はユーグレナといい藻の一種だそうです❢❢

粒は、緑色のカプセルで、クセもなく、飲みやすいですし、こちらのカプセルは、タピオカ由来の植物性カプセルなので、胃に優しく、高品質でベジタリアンの方も安心して飲むことができるそうです✧*。

ミドリムシは、とっても栄養価が高く、植物性と動物性の両方を兼ね揃えている優れもので、体に不足している栄養を吸収できるだけでなく、デトックス効果もあるので、健康にも美容にもとっても良いそうです☆*。

そして、ミドリムシには、腸を活発にする働きがあるのと、ミドリムシエメラルドには、生きて腸まで届く乳酸菌が配合されているので、腸内環境を整えてくれるそうです★+゚

免疫力が上がったり、ダイエットや抗ウイルス、アレルギーにも良いそうなので、5日間だけでなくもっと続けてみたいなぁと思いました♡...*゜


株式会社ベルテクノス