美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
パティ葉酸サプリ をお試しさせていただきました☆彡.。



1日あたり4粒が目安です♬。.

葉酸 400μg
無農薬野菜 13種類
鉄分 15mg
カルシウム 210mg
ビタミンミネラル 15種類

特徴は3つあって。。。

①無農薬野菜が、13種類配合されています🎵

国内の農家さんが作るこだわりの無農薬野菜が配合されていますので、野菜不足も補えます☆*。

②安心の添加物ゼロ🎵

すべて食品から作られています❀✿

添加物を使用していない証拠が、粒の色や匂いにも表れています◌。˚✩

通常サプリメントを固めるために、添加物を使用しますが、製法や原料を厳選し、野菜や食品のみで固めることに成功したそうです✨

添加物・保存料・香料・甘味料が不使用なので、安心安全です☆彡.。


③GMP認可の品質管理🎵

すべての原材料に対して、国内高基準の品質試験検査、野菜菌検査、放射能検査が、行われています🌟。:*

粒も飲みやすい大きさですし、味にもクセ等がないので、続けやすいなぁと思います★+゚

私は、朝食後に2粒、夕食後に2粒を飲んでいました☆*。

食べ物で栄養を補うことが1番ですが、なかなかお野菜の種類や食べる量等、全てのものを揃えたり、食べたりすることは難しいことなので、サプリで補うことができるというのは、とてもうれしいなぁと思いました♡...*゜