ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中



モニプラ様のモニターで、
セルピュア ヘアケアトライアルセット をお試しさせていただきました☆!







こちらの商品は、有名美容皮膚科医と世界レベルの美容師が共同開発したヘアケアシリーズです!



シャンプーは。。。

ノンシリコンシャンプー♪

高いコンディショニング効果♪

低刺激♪



トリートメントは。。。



髪を芯まで保湿♪

高いダメージ修復効果♪

まとまる髪に変化♪



使用感は。。。



泡立ち、泡切れ、洗い上がりもさっぱりで、とても洗い心地が良いシャンプーでした♡



透明なシャンプーで、びっくりしたのがノンシリコンなのにとても泡立ちがいいことです🌼.*



きしむどころか泡で洗うかんじで髪がやわらかくなっているのが実感できます🌙*.。



トリートメントはしっとりとした液体で、つけると髪が本当にしっとりとして落ち着きます♪



トリートメント効果がとても高く、保湿成分たっぷりなので髪も潤いがでました♬*゜



毛先からなじませていったら、スルンと指通りが良くなり、ドライヤー後は、サラサラでふんわりしましたし、しっかりまとまりがある感じがとてもいいなぁと思いましたし、何よりこのしっとり感や、髪がやわらかくなる感じ、サラサラ感が大満足です★+゚



ノンシリコンって、泡立ちが悪い・きしむetc……といった悪いイメージがありましたが、使ってみてそのイメージが変わりました!



ノンシリコンが好きな方はもちろん、苦手意識がある方にも、是非!使っていただきたいです♡...*゜


株式会社フロンティア



セルピュア シャンプー&トリートメント