オーガランドファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
【オーガランド Amazon店】~潤いキープ~プロテオグリカン をお試しさせていただきました☆彡.。



【プリテオグリカン】とは。。。

潤いと若々しさにおすすめの「プロテオグリカン」を配合したサプリメントです♪

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸やコラーゲンと共に潤いを支える タンパク質の一種で、美容と健康維持に欠かせない成分で、年齢と共に、潤い成分やキレイを維持する為に生まれ変わる美容サイクルを サポートする働き(EGF)が不足すると、乾燥をはじめ、印象年齢で気になるトラブルにつながると言われています♬*゜

プロテオグリカンは潤いサポートに加え、ヒアルロン酸などの他の潤い成分の維持など EGFに似た働きを持つとされ、エイジングケア化粧品や美容液などにも利用されています🌠

若々しさの維持に欠かせない美容サイクルをケアし、年齢でハリや艶が気になる方やみずみずしく
、柔らかな触り心地を目指す方におすすめです♬*゜

こちらの方にもおすすめです☆!
□ エイジングケアが気になる方
□ 美容が気になる方
□ 乾燥が気になる方
□ スキンケアで満足できない方
□ 運動時の違和感が気になる方

普通のサプリメントに比べると、小粒のソフトカプセルタイプで、特に気になる香りもなく、飲みやすいです★*゚

小粒なのに1日1~2粒でOKです🎵🎵

わたしは、毎日1粒飲んでいて、お肌に悩みがあるときには、2粒飲んでいます🌙*.。

少しずつですが、肌の乾燥が気にならなくなってきましたし、以前よりも肌にハリが出てきました♡...*゜

オーガランド amazon店