高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル をお試しさせていただきました☆!



120g(約2ヶ月分) 3,880円(税抜)

こちらの商品は、クレンジングと洗顔ソープが1つになった、ジェルからふわふわ泡に変化する不思議な美容洗顔クレンジングです★+゚

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと、すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料ということで、メイクや汚れはしっかり落とすのに、洗うたびに潤い、洗顔後はつっぱらないということで、メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は泡立てて洗顔ソープとしてお使いいただけます♬*゜

2つのヒアルロン酸で、洗顔後の保湿力や加水分解コラーゲンで、ハリ改善やしわの抑制をしてくれます☆彡

そして、7つの無添加で、安心です★+゚
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・シリコンフリー・旧指定成分無添加・パラペンフリー

こんな方にとってもオススメです♪。。。

・自分の肌にぴったりなクレンジングが見つからない方
・洗顔後、1分以内にローションを付けないとつっぱる方
・肌が乾燥するor乾燥している方
・長年オイルクレンジングを続けている方
・W洗顔しないと気が済まない方
・忙しくて、お手入れに時間をかけられない方
・スキンケアで大事なのは洗顔だと思う方
・メイク落としのひととき、天然アロマに癒やされたい方

etc……そんな様々なお悩みを解決してくれます☆彡.。

使用方法は。。。

・ジェルでメイク落とし

乾いた手に3~4プッシュほど取り、顔全体を軽くマッサージしながら、メイクと馴染ませます。

鼻の脇はクルクルとしっかりマッサージするようにすると、角栓もとれます。

※ウォータープルーフなどのマスカラは、専用リムーバーで落としてから使用してください。

・泡で洗顔

メイクとジェルがなじみ白くなってきたら、水を少量加えて顔の上で泡立てて、泡でマッサージするように肌を包むように優しく洗います。

フワフワの泡がいっぱいになったら、顔をこすらないように20回ほどかけて洗い流します。

その後タオルで押さえるようにして水分を吸収させるのですが、この時に、こすらないのが、ポイントです。

使用感ですが。。。

普段は、オイルでクレンジングしてから、W洗顔をしていて、ジェルから泡に変わる商品は初めて使用しました!

メイクを落としてから、泡でも洗顔が出来るということで、綺麗に落ちてるのかなぁ?という不安がありましたが、泡立ちもよく、アロマの香りにも癒やされて、何より洗いあがりが、つっぱらなくてしっとりした仕上がりで、メイク汚れもしっかり落としているのに、本当に洗顔後なのかなぁと、おどろきました☆!!

いつもなら顔がつっぱったり、早く化粧水を!と慌てるのですが、何もつけなくても大丈夫なのでは?と思うくらい、しっとりしていて感動しました♪♪

香りも、天然アロマで癒される爽やかで、華やかなとってもいい香りです♪

朝晩の洗顔とクレンジングが楽しみになりました!!

そして、今回は、ライン使用出来る素敵な機会をいただき、、、

洗う:うるおいクレンジング泡ジェル
潤す:ディープモイストセラムローション

という、順番で使用させていただいたのですが、2商品とも、天敵の乾燥から守ってくれて、本当にしっとりつるつるを叶えてくれる商品でした!!

保湿もしっかりしてくれるので、お肌の水分も逃げること無く、水分不足を完璧に補ってくれます☆彡

乾燥肌やシワ・ハリなどで悩んでいる方にはとくに是非一度試してもらいたい商品です♪♪

株式会社シンリー・ジャパン


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪