京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
京の手作り洗顔石鹸 丹波ワイン石鹸 をお試しさせていただきました☆!



内容量 40g
税抜価格 700円

京都しゃぼん屋様の石鹸は。。。
1点1点手作りで、手間隙がかけられていて、1つの石鹸が完成するまでに、約2ヶ月もかかるそうです✧*。

そして、こちらの丹波ワイン石鹸は。。。
丹波ワインが、中に入っているのですが、モンドセレクション 金賞授賞の赤ワインが贅沢に使用されています♪

成分は。。。
オリーブ油、水、ワイン、ヤシ油、パーム油、水酸化Na、ユチャ油、ホホバ種子油 です★+゚

100%自然素材なので、赤ちゃんから肌の弱い方やお年寄りの方まで、安心して使用することができます♪♪

袋も和紙が使用されているのですが、とても高級感があります💎✨

和紙の袋を開けると、石鹸がしっかり密封されて入っていました!

使用感は。。。

私は、泡立てネットを使って、泡立ててみました!

クリーミーでやわらかく、ふんわりとした泡ができました★*゚

このクリーミーな泡がお肌をやさしく包み込んでくれて、とても滑らかで優しい洗い心地です✧*。

香りも全然きつくありませんし、洗い上がりはさっぱりで、つっぱる感じも全くありませんでした🌼.*・゚

お肌は、ふっくらした感じでサッパリとした洗い上がりで、気分もスッキリします🎀*

毛穴の汚れもしっかり落としてくれるので、ツルツルですべすべなお肌に仕上がるところも、とてもお気に入りです❤

和テイストで、素敵なパッケージ、そしてこの仕上がりは、ちょっとしたプレゼントにするのも、いいなぁと思いました🌟!

手作りの温かさが伝わってくる、とってもやさしい使い心地の石鹸でした♡...*゜


やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト