Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、

ドクターズオールインワンゲル モイストゲルプラス をお試しさせていただきました☆!



リ・ダーマラボ様の『モイストゲルプラス』は、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品です♬*゚

*天然ナノセラミド高配合

(+3種のヒアルロン酸・19種のアミノ酸・スクワラン)

肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしいお肌に☆

*「EGF」をはじめとする5つのペプチド×エイジングケア成分を配合

(カイネチン・CоQ10・レチノール・トレハロース・グリシン亜鉛・2種のビタミンC)

若々しく弾むお肌に☆

*香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分等すべて不使用です★+゚

*エアレスボトルを採用で、

最後まで衛生的に使用できます★+゚

空気に触れず菌の繁殖や酸化を防ぎます☆

*1本7役

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地

洗顔後にコレ1本のシンプルケアで、しっかり保湿とエイジングケアができます❀✿

天然ナノセラミドと3種類のヒアルロン酸や19種類のアミノ酸の保湿成分に、豊富なエイジングケア成分との相乗効果で正常なお肌の生まれ変わり、ターンオーバーを促進し、【保湿する力】を育ててくれます◌。˚✩

お肌に水分を補給するだけではなく、お肌の内側から水分を保つようサポートしてくれます。
肌本来に備わっている保湿成分【セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸』を補って【潤い肌】へ導きます💕

そして、7つの無添加で低刺激、安心のドクターズコスメです🌼🌼🌼

CoQ10やEGF、レチノールなど、たっぷりのアンチエイジング成分をバランスよく配合されており、ハリ・つや・透明感UPへアプローチしてくれます☆*。

使用感ですが。。。

見た目は半透明でぷるぷるのゲルですが、見た目よりもさらっとしていて伸びが良く、とても塗りやすいです🌙*.。

説明では1回の使用で1~2プッシュと書いてありますが、1プッシュで量は十分でした★+゚
乾燥が気になる時には、基本1プッシュ+気になる部分に重ね塗りをしました🌟?

ハリ&つやが出ましたし、肌がしっとりもっちりで、触った感じはつるつる&すべすべになり、乾燥が気にならなくなりました❤!

便利なポンプタイプですので、衛生的ですし、一回の使用量が出るので時短にもなりますし、楽です☆

ワンプッシュでデコルテまでしっかり潤います♪♪♪

お肌に少しづつのせて、優しくマッサージしながら浸透させます☆

しっかりお肌に入るのでメイクしてもよれません☆☆

使用3日目ぐらいから、お肌が凄く柔らかくなりました!!

3プッシュして厚めに塗り、ラップをのせてジェルパックをしたのですが、お肌がよりプルプルになり、パックとしてもとっても気に入りました♡♡

エアレスボトルを使用しているので衛生的で、ゲルが新鮮なままなのが嬉しいです🌼.*

毎日、洗顔後に1~2プッシュ塗るだけで、
しっとりもちもちのお肌になるので、是非オススメです♡...*


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア