高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
シンリーボーテ ディープモイスト セラムローション をお試しさせていただきました!!



今話題のエイジングケア基礎化粧品「シンリ―ボーテ」は、加齢とともに失われていく、みずみずしさやハリ、艶を、肌の表面だけではなく、体の内側からもケアしてくれます☆彡

角質層に、保湿成分を届ける道を作る化粧水と、
保湿成分たっぷりの美容液が1つになった、美容液化粧水です!

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧指定成分無添加・パラベンフリーなので、安心して使えます♪

美容液を兼ねた化粧水だけあって、コクのあるテクスチャーで、とろみのあるローションで、顔全体に馴染ませたら、パッティングはしなくても良いそうです♬*゜

手のひらを顔にあてて、3秒キープします✧*。
そして、お肌にグーッと押しあてるように浸透させます!
手のぬくもりによって、ローションが温まり、浸透力が上がります☆彡

手で顔を押さえることで、パックのように密閉効果が出て、肌の奥まで、しっかり浸透を感じることができました!!

じっとしているだけですが、浸透力は抜群です☆!

シンリーボーテディープモイストセラムローションは、べたつき感や重さは全くないのに、内側からしっかり潤ってくれるので、肌寒くなってきた今の季節でも、しっかり満足できる保湿力です☆彡

これだけ保湿力が高いと、肌がべたついてしまいそうですが、全然ベタベタしません!
とろみ系なのに、不思議です✧*。

1週間使っただけでも、肌の水分量が上がったような潤った感じと、その持続力にびっくりしました!

使えば使うほど肌の調子が良くなっていくので、
1本使い切るころが楽しみです♡...*゜

ローションにはとろみがありますが、出しにくさはなく使いやすいです!

香りも人工的な感じがない、天然アロマの香りです♪

化粧水にしてはとろみの強い印象があり、化粧水というより、美容液に近い感じで、有効な成分がぎゅっと詰まっていそうな、そんな感触を感じました☆彡

とろみのある化粧水って、付けた時は肌にはとどまって潤うものの時間が経つと乾燥が気になるものが結構あって一時期避けるようにしていました。。。

ですが、とろみのある化粧品に対する印象を変えてくれました!

重ね付けしても本当にぐんぐん浸透していきます
し、少量ずつ手に取り何度も重ね付けすると、1度だけでもしっとりですが、重ね付けするとさらにうるうるになりました!

何度も重ね付けすると、その保湿力の高さに満足して、保湿クリームを塗るのを忘れてしまいそうになります。。。

こちらは忘れても、大丈夫で。。
洗顔後はこちら1本でも大丈夫です♪
朝のさっぱりケアにはこれだけでも十分ですし、夜はクリームも塗って乾燥対策しています☆彡

乾燥の時期でも、特別なケアが必要ないくらいの効果に大満足です!!

肌が荒れやすい、乾燥しやすい季節ですが、そんな悩みも気にならなくなってしまう使い心地です!



フェイスシートも同封されており、さっそくローションパックをしてみました!

フェイスマスクにローションを含ませて、
洗顔後の肌にのせて、3分パックです♪

柑橘系の天然アロマの香りでリフレッシュもできますし、とろみがある分、フェイスマスクが乾かないのが嬉しいです!!

シンリーボーテディープモイストセラムローションは、ローションパックをするのにも最適なテクスチャ―です☆彡

使用後は本当にモチモチで、肌が生き返りました♪!!

パックにしてもとってもおススメです!!

1週間使ってみて、肌がすごく潤って、しかも弾力も出てきました★+゚

使用感がとても好きですし、これから乾燥したり
、肌トラブルを起こす時期なので、継続して、使い続けていきたいです☆彡

美容液なども必要ないので、シンプルケアなのも良いなぁと思いました♡...*゜


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション