プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
有限会社 プリアンファ様 の CCクレイウォッシュ サンプル をお試しさせて頂きました☆彡



今回で、2度目のお試しをさせていただけることになりました♡...*゜

前回お試しさせていただいたところ、お肌がしっとりして、1トーン明るくなり、お気に入りの商品となりました♬*゜*゜

〇ちなみに、前回の時のblogです★+゚
↓↓↓
CCクレイウォッシュ

そして。。。
今回の2回目、早速使用させていただきました☆!!

泡立てネットを使用して、ツノが立つくらい泡立ててから、弾力泡をつけて洗顔しました♬*゜
この弾力泡が、しっかりとお肌に吸い付くので、毛穴の黒ずみも取り除いてくれます❁

洗顔後は、前回と同じくお肌が1トーン明るくなって、汚れも全部キレイに落ちてる感じがしました☆*。

つっぱりも全然なく、お肌がしっとりして、ホントに良い感じですし、あいかわらずの弾力泡でした♪

かため&洗顔中もへこたれない泡がとっても洗いやすく、好きです♬*゜

こちらの、CCクレイウォッシュ 本当にお気に入りの商品です♡...*゜


CCクレイウォッシュ