5月12日 海上保安の日。海のシーズンが始まる! | キヨピの生活コーチ

キヨピの生活コーチ

毎日起こる出来事の感想・想い・希望を載せていきます。

1948年5月12日、海上保安庁が運輸省(現在の国土交通省)の外局として開庁し、初代長官の手により庁舎屋上に庁旗が掲揚された。

アメリカのコースト・ガード(沿岸警備隊)に倣い、日本国の沿岸水域における海上の安全確保、法律違反の予防・捜査・鎮圧等の海上保安業務を、一元的に担当する機関として発足した。











         ◎ 暑い季節がやってきた!

       ☆ 驚きの価格!驚きの高品質!驚きの厳選品!

   ◎ 女性の必需品 「パフィール汗取りパット付キャミソール」!

◎ 一度着るとほとんどの人が手放せなくなる、噂のインナーなんです!

■軽く、薄く、ラインすっきり!しかも汗取りパット付き!
  まずその薄さと軽さにビックリ。

ストッキングの編みたて技術を応用して作られているんだけど、フンワリとした手触りで、ビックリするほど極薄!

しかも、手のひらにスッポリ収まるほど、コンパクトにまとまるんです!   さらに手で引き伸ばしてみると、どこまでも伸びる、縦・横方向ともに倍以上伸ばすことが可能。

実際に着てみると、フワッ&ピタッというフィット感が最高!少ない力ですーっと伸びる優れたストレッチ性がありながらも、キックバック(復元力)を抑えているので、締め付け感ゼロ。

動きを一切妨げない快適な着心地で、着ているという感覚を忘れてしまうほどなんです。

しかも、サイドに縫製がないので、ごろつきを感じにくいのも嬉しいポイント。
その上、汗取りパット付なので、脇下の汗染みが気になりません、

また、肩ひもはアジャスター付なので、長さの調整が可能♪


☆ 詳しい続きはこちら http://kiyopihealth.kanpaku.jp


015