大雪になるの? 2017.02-2week | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

今日のお天気はどうなってるの?叫び

お日様出てたかと思えば急に吹雪になって一面真っ白になったり、またお日様出て来て雪解けました晴れ雪の結晶晴れ

土曜・日曜また雪積もるのかなぁ?月曜の朝が心配ですショボーン

ココアは雪でもお散歩に行きますが帰って来てからが大変。足がドロドロ、4本も足があると洗うの大変です。ココアも2本足で歩けたらなぁと思ってしまいます爆笑

 

今週はお友達三人で来られてる方々の作品が完成しました。

同じお花を選ばれたお二人はフィルムの色が違うので印象が変わりますね音譜

撮影に失敗、敷いていた箱の切れ目が写ってしまいました。ごめんなさい🙇

こちらの濃い花びら部分はフィルムを重ねて変化を付けられました合格

 

もうお一人はイルカです。ティッシュケースもイルカにされたのでお揃いにして飾られるそうですよ。素敵ですねラブラブ

それでは皆様雪道で転んだりしないようご注意ください雪の結晶ニコ