今週の作品 2016.11-3 | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

昨日の朝はとても寒く 今朝は濃霧でココアの散歩をしてると霧が降って来るのがわかります霧

でも早く霧がはれ日中は暖かく過ごしやすかったです晴れ

明日はテニスで運動不足解消しようと思ってたのにお天気が心配ですテニス

 

今週の生徒さん方の完成作品は2点

ピーシングと言ってフィルムとフィルムの間にリード線を使わないで貼り合わせる方法です。

隙間が出来ないようにするのは大変難しいですガーン

花には透けるフィルムや透けないフィルムで変化を付けられました合格

 

こちらはクリスマスのミラーキャンドルホルダーです。

背景に雪の結晶のフィルムを使われました。クリスマスにピッタリですクリスマスツリー

プレゼント用にあと2個作られる予定です。頑張ってくださいねニコニコ

 

皆さんいろんな所で工夫されてます。毎回私も楽しみながら勉強させてもらってます。ありがとうございますビックリマークラブラブ