今日から三連休・・・・

ねこ アキラ  2にゃんずは、、、毎日連休ぼー


朝も早よから

 
 お外を眺めるソラちゃん


フウタくんは・・・
 
どうやら、すき間に押し込んだ「またたび」を発見したようですぺこ


と、、、  ソラちゃんが、それに気づきウワァ
 


自分も探そうとホエ



家具の下を探りますかお   

フウタくんはまたたびゲットして(*'∀`*)v

 

ぐるぐる またたび酔い状態です /e14





横で恨めしそうに見るソラちゃんうう


 


なんと・・・・・ え゛!


 

実力行使に出ました  え゛! え゛!




さすがのノーテンキフウタくんもコレには怒っています  (あたりまえだちゅーの)

ケンカしながらじゃれて遊んでるんですが・・・  兄弟げんかもほどほどにね





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました~♪



ポチッとよろしく♪ ペット(猫) ブログランキングへ
  ランキングに参加していますにほんブログ村 
クリックして頂けると嬉しいです♪