チャリンコ暴走族 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆


最近・・・・


まったく疲れがとれなくて


どうしたんだろう?変だぞ・・・・(T-T)


と思っていました。。


だって朝からヘロヘロなんだもん・・・・


家に帰ったら、もぅグッタリ・・・・


さすがに、心配になってたんだけど・・・・



どうやら・・・・・・・・



チャリ通勤にしたからっぽいです(爆)



暖かくなってきて、朝も5時半出勤の日でも明るいから


練習して、チャリンコに乗れるようになったんです!ワ―゚+゚ヽ(´∀`)ノ゚+゚―イ



そしてチャリ通勤に変えて二週間・・・・


意外にキツいっΣ( ̄□ ̄;)



まだ止まるのは微妙に難しいので、乗り降りの回数を減らしたくて


行きも帰りもノンストップ( ̄‥ ̄)=3 



目的地に着いた時にはゲッソリです・・・・


会社の人に『顔色悪いけど大丈夫?』


って言われる始末ですww



毎日乗ってれば慣れるよね?


| ∩∩
| ・ x・)
| ⊂


きっと、楽々出勤出来るようになるよね?



。゚(゚*´Д⊂グスン