僕の好きなモノ(BlogPet) | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

きよニャンの「僕の好きなモノ」のまねしてかいてみるね

こんにちは、そんな僕って変な・この毛むくじゃらのきんたまくら~~~別名・・この毛むくじゃらの好きなモノを紹介します僕は・って言うけど僕って言うけど僕のかな・って言うけど僕って変なのかな・パパのかなのウットリたまんなぁ~~いそして・この毛むくじゃらのかなモノを枕にして・・この毛むくじゃらの好きな男の子な猫だそんな粗末な・この毛むくじゃらのウットリたまんなぁ~~いそしてそして・・ゴールデンボールピローママはね、そんな僕って変な男の子なのウットリたまんなぁ~~いそして・パパのきんたまくら~~~別名・・って変な・この毛むくじゃらのかな男の子なの好きな猫だそんな僕の好きな男の子な男の子なのきんたまくら~~~別名・パパの好きなモノを枕にします僕は立派なんだから、そんな僕の好きなのウットリたまんなぁ~~いそして・

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。