これで いいのにゃ。 | わんこ+おひとり様生活

わんこ+おひとり様生活

おひとり様の私と5匹のわんこ達(小豆2017永眠17歳.ばん2018永眠10歳)
西三河でトレーラーに乗ってるよ。
「にゃんこ食堂」地域猫ちゃんの事も綴っちゃうよ。
犬猫ボランティア保護団体「アニマルフォスターペアレンツ」さん「Lea Lea hale」さん を応援しています。


「何でもなーい爆笑!
3時のオヤツくれる岩瀬くんはまだ盆連休中だし、事務所も居ないから、お腹ぺっこぺこのサビちゃんとたまちゃん黒猫猫

「わかったよー爆笑!



『35円コインたち


「大丈夫だってばーえー

賞味期限切れてる訳でも無く、ただ棚卸しとかで安くなったり、パッケージ変わるから安くなったり…そんなのを利用してる私照れ


上矢印これ、ありんこ対策🐜  🐜🐜
ナメクジ対策でもあるけどねクマムシくん      

水を張ってますみずがめ座
この対策、活躍してますチョキニヤリ