喉のつまりがスーッととれて、呼吸が楽になりました!悩んでいたこともどこかへ消えました(笑) | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

●喉のつまりがスーッととれて、呼吸が楽になりました!悩んでいたこともどこかへ消えました(笑)



こんにちは。    内藤聖乃です。


田んぼに稲が植えられ始めました。
太陽の陽射しが水に反射し、キラキラの田舎景色に変わりました。
覗き込むと叔母さんが映ります。
自分ですけど(笑)


今回は、【気功】の効果についてです。

「喉のつまりがとれて息苦しさもなくなりました!心もスーッと軽くなりました。」


【気功個別レッスン】の生徒さんのご感想です。

気功はエネルギー循環がよくなるので、身体の【気血水】が流れるパイプ(経絡)のつまりが改善されます。

流れが良くなると、呼吸も楽にできるようになります。

何かがスーッととれて、スッキリするような感覚になりますよ。

深い呼吸は、思考にも良い影響を与えます。
複雑化している思考が、シンプルになりやすくなります。


{EC7FC29B-1B9D-492C-9052-06FE2BD30D62}



~ご感想をいただきました~
いろいろとお話ができてよかったです
自分がどのようにしたら良いのか、スーッと納得ができました
悩みが消えました(笑)

何故自分の呼吸が浅いのか、喉に詰まりを感じ息苦しいのか原因もわかると、不思議と心も軽くなりますね!

呼吸も楽になりました!
スッキリです♪

気功も体験できて、やっぱり来てよかったです!


【気功】は、呼吸が楽になり、深い呼吸に変わるので、自分の内面とも向き合いやすくなる効果がありますよ^^*

日常生活に活かせる【気功】をお伝えしています

●気功体験教室
(お一人様1回限り)
90分   ¥3000

個別気功教室
(カウンセリング付き)
120分¥7000
           
●個別気功教室
(カウンセリング付き)
90分  ¥5000

マンツーマンは、手厚いサポートが魅力です。


{C4DFCA43-A08E-42B8-AB9D-C97BB0330E2D}

{76B6CCA9-E19F-4F99-AE61-5FD16BD033D9}





自然の豊かなところで【気功】をしましょう!
良いことたくさんです!

【スペシャル1泊気功合宿開催!】

自然のエネルギーが【気】の感じ方や、心身への【気】の回り方をアップし、免疫力や自然治癒力が高まります!
【霊性】を高めながら、自身のエネルギーがキレイになりますよ^^*

詳しくは  こちらです      

ご予約を心よりお待ちしております♪

JR米子駅から車で10分の
ヒーリング気功サロン【kouko メソッド】

営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)

米子市東八幡255-7
電話08038804045

鳥取県米子市  境市 西伯郡大山町  日吉津村 東伯郡北栄町 湯梨浜町 島根県松江市 美保関町出雲市 広島県 兵庫県 福岡県飯塚市 からもお越しいただいております。
出張レッスンもしておりますので詳しくはお問い合わせくださいませ。