カネボウ★フリープラス モイストケアローション2 | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

カネボウ★フリープラス モイストケアローション2




六本木OL日記-ただ今主婦やってます-



カネボウ様よりいただきました。




カネボウ化粧品と言えば、美白有効成分「ロドデノール」の配合が気になるところですが、




フリープラス モイストケアローション2には配合されておりません。




逆に、敏感肌用に研究されている商品ですので、6種類の和漢植物混合エキスによって、




肌を保護して、環境に左右されない安定した肌状態をキープする事を




目指して作られたお化粧水ですので、




安心して使わせていただきましたよ。




六本木OL日記-ただ今主婦やってます-



使用感ですが、ジェリーのようなとろみがあるので、最初は




お肌になじむのか少し不安でしたが、お肌になじむと、肌の奥は潤っているのに、




お肌表面は、サラっとしている感じで、ベタつきもないので、夏場にちょうど良かったですよ。








六本木OL日記-ただ今主婦やってます-



手でもコットンでもどちらでも良いのですが、コットンを使った方が私は好きです。









和漢の香りがあるそうなのですが、ほのかに香る程度で




この香りが嫌いな人はいないのでは無いのかな。と思うような優しい香りです。




特にこんな方にお勧めです♪


●季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい方


●いつもの化粧水が、急に肌に合わないことがある方


●睡眠不足や不規則な生活が続いている方




まさに、私だ。季節の変わり目、特に夏から秋になると


必ず、お肌にトラブルが現れます。


そんな時こそ、お肌に優しいフリープラスモイストケアローション2が必要なのかも♪








カネボウ化粧品様より頂きました


ありがとうございました。