酔っ払い運転禁止 | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

酔っ払い運転禁止

photo:01


夕ご飯の準備中ではありますが、
平日はお家では飲まない私は
週末は飲む気まんまん。
フライングゲット
photo:02



あ、今あのポーズキメています。
キメッキメです。

関係ないけど、きんたろうさんの
フライングゲットのモノマネ、私似てるんです。
あ、顔じゃなくて声ね。
タロさんにしか披露していませんが(笑)

んが~、
やる気まんまんだったのに、
思い出した!
公文に宿題のプリント取りにいかないとだ(°_°)

飲んだら自転車乗れませんよね。

くぅ~。

いってきます。
とりあえずいってきます(°_°)

ポチっとしていただけますとやる気でます♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ






にほんブログ村






iPhoneからの投稿