神木隆之介君に見る男子の成長 | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

神木隆之介君に見る男子の成長

タロさんが男の子だからなのか、最近



男の子の成長、変化がものすごく気になってしまいます。



女の子の子役を見ても、全然変わっちゃう子多いですけど



やはり、男子の第二次性徴を迎えた後の急激な変化は・・・・。



最近、神木隆之介君の成長にあらためて驚かされました。





六本木OL日記-ただ今主婦やってます-



女の子みたいな男の子で、良く目にしましたよね。
天使のような可愛らしさ!



今では、もぉ男子です。





六本木OL日記-ただ今主婦やってます-



顔は変わっていないけど、もう雰囲気とか別人です。



あー。



息子も今は、もー本当にかわいくって、かわいくって、ちくしょーーーーーーーーって感じなのですが、



変わってしまうのだろうねー。それもまた楽しみだけど・・・。



それまで、うんとかわいがってやれ。



ポチっとしていただけますとやる気でます。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


にほんブログ村