幼児教室のママ友達宅で | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

幼児教室のママ友達宅で

午前中の幼児教室の後は、


ママ友達とランチ・・が定番なのですけど、


その後も、児童館コースとかけっこう


ぐーたらママんな私としたら、ヘビー級たいやーどコースです。


ですけど、そんな日は夜泣きもしないでぐっすりです。



その日は、幼児教室の後、


ランチを済ませて、彼女のお宅へゴー。


まずは、お風呂で水浴びをさせー。



六本木OL日記-ただ今育児休暇中-


その後は、お庭でボールバス。



六本木OL日記-ただ今育児休暇中-

六本木OL日記-ただ今育児休暇中-

こんなにボールたくさんで300円だったそうです。


ママたちは、イスに座って冷たいウーロン茶を飲みながら、世間話。


とっても気さくなママで、話しやすくって、


長くお付き合いしていきたいなぁーと思わせてくれる存在です。


彼女は、ランチ友達がいないそうなので


来週は、自由が丘のフレンチに行く約束をしちゃいました。


彼女のお宅には、ワインセラーもあるので


今度はお家飲みも企画しようね。と。


彼女のお家は、我が家とは正反対で


土日や夜は、旦那様が子守をして、


寝かしつけまでしてくれるそうです。


イクメンじゃん。


本当にいるんですね。


カッパみたいな架空の存在だと思っておりましたけど。












クリックしていただけると、喜びますです。

50位以内に入りたいなーぁっと。


人気ブログランキングへ









携帯はこちらから人気ブログランキングへ